ガジェットブログぴこぐらむ

pikogram

未分類

Bluelounge Kickflip MacBook Proを安く買うならここ!口コミと類似商品も紹介

投稿日:2020年5月17日 更新日:

Bluelounge Kickflip MacBook Proとは?

MacBook Proの角度を調節してくれるスタンドでいちばん見やすい、そしてタイピングしやすい角度に合わせることができるので、楽な姿勢でパソコンをすることができます。長時間パソコンを使うと目が疲れることが多いですが目線の高さを変えることで目の疲れを軽減させます。直接パソコンに吸着させて使いやすが、お手入れしやすい素材と吸着面が跡を残さないようになっています。吸着面が弱まってきたら石鹸と水で優しく洗ししっかり時間を置いて乾燥させる事で元の吸着に戻ります。安くそして軽いので、持ち運びに便利ですし自宅の他カフェやオフィスでの使用もできます。

Bluelounge Kickflip MacBook Proの口コミ

実際に使った方のクチコミを見てみます。
・MacBook Proはある程度傾斜を付けることでかなり使いやすくなります。標準搭載はしていないので、買わなければいけないですが、高いものでは無いので手が出しやすいと思います。

・これがあるだけでキーボードがかなり打ちやすいです。打ち間違えが無くなりますしかなりおすすめです。MacBook Proを買ったらセットでこれを買うべきです。

・1度使ったら手放せないです。高さは少し低めですが、これがあればスタンドを持ち運ぶというストレスから軽減されます。MacBook Proだけでなくタブレットにも付けたいです。

Bluelounge Kickflip MacBook Proを安く買うならここ

Amazonでは2347円
楽天市場では2880円~です。

Bluelounge Kickflip MacBook Proの類似商品

Megainvo pcスタンド

Megainvo pcスタンドは折り畳みできてカバンにも入りますし、持ち運びに便利です。MacBook Proはもちろん、スマホや15.6インチまでのパソコンにも対応しています。またアルミ製でパソコンの下を塞がないので、確実にパソコンを放熱させてくれます。パソコンの受け面にはシリコンと滑り止めが搭載せれているので、パソコンを傷つける心配もありません。

Heshare ノートパソコン スタンド PCスタンド

Heshare ノートパソコン スタンド PCスタンドも超軽量で折りたたんだ薄さが3.9mmとハンドバックにも収まるサイズなので、持ち運びに便利なパソコンスタンドです。角度調節は5段階でできるようになっており、17インチまでのパソコンに対応しているのめ、MacBook Proでも問題なく使えます。また20kgまで耐えられる耐荷量があります。

-未分類

Copyright© pikogram , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.