ガジェットブログぴこぐらむ

pikogram

未分類

Anker PowerLine II 3-in-1 ケーブルを安く買うならここ!口コミと類似商品も紹介

投稿日:2020年4月24日 更新日:

Anker PowerLine II 3-in-1 ケーブルとは?

スマホ、タブレット、ノートパソコンに使えるUSB充電ケーブルです。
3種類の違う端子を1つのケーブルにまとめているため、ケーブル同士が絡まってしまうことはありません。
またケーブルが3本では持ち運ぶのを煩わしく感じてしまいますが、この商品は1本だけですからとても持ち運びやすいのも魅力です。

さらに耐久性にも非常に優れていて、従来のケーブルの10倍以上の強度を誇ります。
1万回以上の折り曲げテストをパスしていますから、少々のことでは機能を損ったりしません。

MFi認証を取得しているため安全性は保証されていますし、急速充電にも対応可能です。

Anker PowerLine II 3-in-1 ケーブルの口コミ

ビジネスでもプライベートでもデジタル端末をよく使いますので、この商品は重宝しています。
やはりケーブルが1本にまとまっているのが、とてもスッキリしていて使いやすいですね。
ケーブルが何本もあったらカバンの中がかさばってしかたないですから、1本だけというのは助かります。

あとさすがMFi認証を取得しているだけあり、充電性能や充電スピードはまったく問題ありませんね。
持っているiPhoneとiPadの充電で特に役立っていますよ。

これからもデジタル端末を使う機会はなくなりそうにありませんし、長く使っていくことになりそうです。

Anker PowerLine II 3-in-1 ケーブルを安く買うならここ

Amazon 2,000円
楽天市場 1,999円

わずか1円の差ですが、楽天市場の方が安いです。

Anker PowerLine II 3-in-1 ケーブルの類似商品

JAVEXの『3-in-1ユニバーサルケーブル』

ケーブルの耐久性が高い3-in-1のUSB充電ケーブルです。
簡単に絡まないのはもちろんのこと、耐熱性を高めているためケーブルがとても丈夫です。
頑丈で使いやすいため、外出先に持っていくのに特に適しています。

納得の多機能ですから、相互コネクトによる安定した充電が可能です。

Ankolaの『Micro usb ケーブル』

ほぼ全部のiPhone及びAndroidスマホに同タイミングで充電が可能なので、とても便利な商品です。
また柔らかさと丈夫さを兼ね備えたケーブルを使用しており、折り曲がっても安定した機能を維持します。

高級感があってスタイリッシュなデザインですし、使いやすさにも定評があります。

-未分類

Copyright© pikogram , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.