ガジェットブログぴこぐらむ

pikogram

未分類

キングジム 電子メモ ブギーボードを安く買うならここ!口コミと類似商品も紹介

投稿日:2020年6月21日 更新日:

キングジム 電子メモ ブギーボードとは?

液晶パネル上に書いたり消したりできる、とても便利な電子メモパッドです。
マグネットになっているので貼り付けることができるため、付箋と同じような役割を果たします。
付箋の電子版という表現がピッタリの商品です。

またサラサラとスムーズに書くことができるのはもちろんのこと、筆圧次第で線の太さが変化するのもこの商品の特徴です。
文字を簡単にアレンジできますし、とても見やすいのは間違いありません。

画面をクリアにする方法は、ただ単にボタンをプッシュするだけです。
動力はリチウムコイン電池で、1つあれば1万回2万回と繰り返し消去できます。

電子メモが欲しい人にオススメです。

キングジム 電子メモ ブギーボードの口コミ

職場でメモのために使用しています。
仕事をしていると、1行2行だけパパっとメモしたい時がありますよね。
そんな時によく使っていて、かなり使い勝手が良いです。
実際に使用する前は「そんなに役立つかな」と正直半信半疑だったのですが、想像していた以上に役立っているので本当に助かっていますよ。

紙のメモだといらなくなったらシュレッダーして捨てないといけないですが、この商品はボタンで簡単に内容を消去できるので楽ですね。
仕事中によくメモをとることがある人なら、きっと使う機会は多いはずです。

また大きさが手の平サイズで扱いやすいのも、気に入っている理由です。

キングジム 電子メモ ブギーボードを安く買うならここ

Amazon 2,476円
楽天市場 2,558円

楽天よりAmazonが安く購入できます。

キングジム 電子メモ ブギーボードの類似商品

JoooyTrendの『電子メモパッド』

JoooyTrendの『電子メモパッド』です。

大きさがA5サイズと大きいため、たくさんの情報を記載することが可能です。
特に消去の機能に優れていて、一括での消去だけでなく一部分だけ消去する機能も備えています。

またペンを使わないで爪で書くこともできるなど、書く道具を選びません。
さまざまな仕事の現場で活用可能です。

HOMESTECの『電子パッド』

HOMESTECの『電子パッド』です。

サッと書けるストレスのない書き心地と、消しゴムボタン1つで簡単に消去できる使いやすさが特徴の商品です。
amazonランキングのカテゴリで1位を獲得するほどの人気商品で、ユーザーから高く評価されています。

書いた文字がくっきりと出る見やすい液晶ディスプレイと、簡単に持ち運びできる携帯しやすさが魅力です。

-未分類

Copyright© pikogram , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.