ガジェットブログぴこぐらむ

pikogram

未分類

パナソニック BQ-CC87Lを安く買うならここ!口コミと類似商品も紹介

投稿日:2020年9月17日 更新日:

パナソニック BQ-CC87Lとは?

この商品は充電池を充電するための充電器で、1台で3役の機能があります。
1つ目は急速充電ができ、単三電池を2本充電する場合およそ2~3時間でフル充電できるようになります。USBコードが付属しているので、お持ちのアダプターに繋いでコンセントにさすだけで簡単に充電できます。
2つ目はモバイルバッテリーもしても使えるということです。充電目安はら0.5回で充電池でなくても普通の乾電池を差し込んでも使えるので、出先での充電も楽々できます。
3つ目がLEDライトとして使うことができます。LEDアタッチメントをつければもしもの時のライトに早変わりで、11時間点灯時間があります。これも充電池だけでなく乾電池を入れて使うことができます。

パナソニック BQ-CC87Lの口コミ

実際に使っている人のクチコミには、
・急速充電、モバイルバッテリー、LEDライトと3役で使えるので、停電してしまった時には1台あるとかなり便利で持っていると心強い。

・家庭用のコンセントにこのまま刺せないのが唯一の欠点といえますが、USBケーブルとアダプターがあれば使えるので、持っていて損はないなと思います。

・最大4本まで充電池の充電ができますが、一本づつ充電できるようになっていて、どの電池が充電されているのかわかるのが嬉しいポイントです。また非常にコンパクトなので、持ち運びにも便利だなと思います。
などのクチコミがあがっています。

パナソニック BQ-CC87Lを安く買うならここ

Amazonの場合3182円で購入できます。
楽天市場の場合3190円~です。

パナソニック BQ-CC87Lの類似商品

EBL

EBLの急速電池充電器セットがあります。単三単四のニッケル充電池に対応していて、1本約40分でフル充電ができます。4本充電も2時間ほどで可能で、USBでの充電が出来て持ち歩くことができます。車での充電もできるます。1本からの充電ができ、各電池の充電状況もわかるようになります。購入から1年の保証サービスがついているので、初期不良があれば交換して貰えます。

AMODE

リフレッシュモード搭載のAMODEの充電器は充電量が表示される機能がついています。最大8本まで充電可能で、単三電池と単四電池を組み合わせて充電も可能です。各電池の充電状況が個別でわかるようになっており、液晶なので見やすいです。またリフレッシュという完全放電機能が搭載されていて本来のパワーある充電池として使うことができます。

-未分類

Copyright© pikogram , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.